後悔。とかね。

 

f:id:minafumi:20150805225630p:plain

後悔先に立たず。と言いますが、今回ばかりはかなり後悔。

きっと撮って帰ってきて、そのまましばらく置いてあったうちの一枚なのだろうと・・。やるならもうちょっと格好を考えないといけないですね・・。

 

それにしても暑いです。この時間でも30度を超えているので、毎日エアコンが大活躍です。電気代の請求が怖い・・。夏場は大体12000円前後です。オール電化とかじゃないんですけどね。。

 

orera.hatenablog.com

 

 

やっぱりつけっぱなしのほうがいいのかなぁ。お買い物行く時も、1時間くらいいないし消して行こうってなりますが、確かにその間に室温が上がっちゃったら意味ないですものね。今度はつけたまま行ってみよう。